--年--月--日 --:--


風邪で暇なので

2009年11月16日 22:26

皆のオススメ動画教えてください。
実況動画でもおkです・∀・


風邪ざまぁ禁止だよ^^

最近マツリ

2009年11月13日 16:15

充電という名のお休み頂いてました。


まわりの活動的な人たちを見て
僕のやる気もビンビン満ち溢れてます。
でも最近体が死んでいるので、もう少し充電します。



この文書いてて、ジャガーのビューティー田村が
「わたしは車に轢かれたけど、ギターを弾きます」
「でも肩脱臼したのでギター弾けません」
っていう名シーンを思い出した。


好きです。ビューティー田村
img_444984_20362521_2.jpg


まずなにから始めよう。
とりあえず仕事をやめよう!Yes I do!

生配信

2009年09月06日 03:46

風邪なおったよ。ピース


今日の配信お疲れ様でした。
また次回よろしくです。


【注目】
 (revinさん作)

生配信が始まると教えてくれるチェッカーです。
という事で配信の告知はいるのかと疑問を覚えるようになってきたんですが
一応書いときます。
久々にゼルダをプレイしたら涙が出てきたよ。

報告   見えるver

2009年09月02日 22:34

【報告1】
Ustream Checkerに追加して頂きました。
revinさんありがとうございます。


【報告2】
ニコフェス出演部分がUPされました。



自分で自分の所を聞くのはこっぱずかしいと思ってたけど
実際聞いてみたらやっぱ恥ずかしい。

MCの蘭たんさんと話があって楽しかったです。
お互い風邪など引かぬよう頑張りましょ。


【報告3】

おす。風邪引いた。

報告

2009年09月02日 00:19




