--年--月--日 --:--


パート8

2009年02月28日 15:04

-パート8完成-


・コメントについて
ブログでも動画でもコメントが一番嬉しいので
何回、何十回頂いてもありがたいです。
「うんこー^^」とかでも嬉しい

・パート8
今回は松岡修造がいっぱい。熱い。苦しい。
やっぱり炎の妖精MADが好きなんだなぁと再認識しました。
深夜に無我夢中で編集してたら、4時間ぐらいたってた。
楽しいことしてると時間忘れる法則ですね、わかります。
後半音声が若干こもってるかもしれないけど、
マイクと僕の仕様です。




-追記-
携帯から見れない不具合がでてるようです。
恐らくエンコード関係だと思うので、次回から気をつけます。
申し訳ない(´・ω・`)


コメント

  1. りんか | URL | -

    こんにちは^^

    ポケモン更新されたんですねw
    でも、ケータイでは観れないみたいで;;
    残念です(´д`)


    コメント見てくれてるんですね(・∀・)!!
    ありがとうございますw

    ではまたカキにきます(^^)ノシ

  2. 敗者 | URL | -

    こんにちはw
    ポケモンずっと待ってましたー

    昨日ぼく風邪ひいたんですけど、マツリさんの風邪予防対策見て、今は元気です!!

    リモコンみつかりましたか?w

    それではまたきますー

  3. ことね | URL | QFk3YRjk

    うんこー^^

    嬉しいですか?笑
    今から動画みてきます!

  4. 人影 | URL | -

    週末で疲れてたけど笑ったらストレス吹っ飛んだww感謝です

    何気にあのピザキャラ?は毎回レギュラーっすね( ^ω^ )
    増殖してたら怖っ、夜しか眠れんぞ

  5. さくん | URL | cxYzK9gg

    ポケモンは仕事ですね、わかります

    うぽつです!
    パート8も修造が張り切ってましたね!
    インタビューの『ゴメン』の潔さに脱帽です

    >楽しいことしてると時間忘れる法則ですね、わかります。
    あるある(´∀`;)

  6. WB | URL | -

    ニコニコの再生は止まってしまうポンコツPC持ちが一言

    うp乙乙乙乙乙乙ッ☆

  7. remon.100 | URL | Mvl2Czl2

    初めましてー
    うぽつです
    まつりさんは動画を上げるごとに編集技術が上がってますね
    次回も楽しみです
    まったり頑張ってください
    では、

  8. りりこ | URL | qBfRuIbI

    何かできそう^^

    発音、面白かったですw

    ではまた♪

  9. りゅん | URL | -

    パート1から拝見させて頂いていたのですが、ぱっこんが壊れてから見れてません。スッゴい口惜しいです。
    友人に薦めてしまうくらい、まつりさんのテンションやトークが大好きなので早く直そうと思います。
    これからもうp頑張って下さい(´ω`)

  10. わすれもの | URL | cRy4jAvc

    こんちゃ!いつも観てるよ
    めちゃめちゃ笑えて元気出る!!
    これからもマイペースに
    楽しみながら楽しみながら楽しみながら(大事な事なのでry
    頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/9-e18183b7
この記事へのトラックバック



