--年--月--日 --:--


近況

2009年02月26日 02:40

ポケモン
今週中にうpします。
多分金曜~土曜ぐらいだと思います
更新遅れてサーセン!
いやごめなさい。

最近の話
狩野英孝の歌マイリスと今見てる実況のマイリスを間違えて削除してしまいました。
いやー!人生たのしー!!\(^o^)/
これを期にプレミアム入ろうと思ったけど、やっぱいいや
よう変態!
風邪の予防は裸で寝ない事かな

そうだったのか・・
今度から服着て寝よう。

初めましてこんにちは
動画面白かったです!
風邪の予防はうがい&手洗いが一番いいそうですよ
もうひいてしまった場合はとりあえずネギでも巻いてみましょうwマツリさんなら治るかもしれません
次回も楽しみにしてますw

ネギを自分の顔面にグルグル巻いてる姿を想像したら
何故かワクワクしてきました。ごめんなさい

きたー
かげながらちょう応援してます:)
風邪なおりますよーに!

かげながらありがとうございます:)
おかげさまで、元気になりました。

パート7うぽつです^^
風邪の予防ですかー。ワタシは生姜湯とか飲んですぐ寝ますよw
インフルエンザも流行ってますしね…マツリさんも風邪にはお気を付けください><
マツタケとゴクウの進化おめです!
次回はゼニガメの活躍も見たいなあ…
あ、あと最後の駐車お見事ですw笑わせていただきましたw
次回も頑張ってください^^

生姜湯かぁ...今度試しに作ってみようかな。
あの駐車シーン撮影に30回ぐらいトライしました。

変態さんこんばんは(^^)
うp乙です!
今回のパートもすごく楽しかったです

変態ですこんばんは^^
いや、やっぱ変態じゃないと思います。

社長に電話あざっす!
マッハ自転車は爽快だよねぇ
そのうちダートも乗りこなしてくれると信じてますぜ(^^)Y
そいではまた~

いえいえ、こちらこそ助かりました。
ダート性能いまいち把握できてないけど、自転車最高・・・

お茶は喉にいいっすよ~
俺は純露っていうキャンディが一番の特効薬w
寝るときにマフラーするのも、かなり防寒対策になるのでオヌヌメ
ぬくぬくすっぞ!

最近マフラーして寝るようにしてる!
本当にあったかいね、びっくりして鼻血でた

part7も面白かったです( ^^)
歌、気持ちこもってましたね☆
風邪の予防ですが、「お湯」にはイソジン等を入れてうがいしないほうがいいです><お湯を口に入れる時に、薬入りの湯気を吸い込むと、息ができなくなるので(しないでしょうケド;
でわ、次回も楽しみにしてます(^^*)

気持ちをこめて歌ったら家の人に怒られました。
歌ってすばらしいですよね。

昨日マツリさん発見して、一気に見ました!
面白いですね~^^これからも見ていこうと思いますw
風邪の予防は、山芋食べるといいとか聞きましたよ

おお!ありがとうございます。
山芋は初耳でした。山芋ウマーー



裸で寝ないで、全身にネギを巻きつつ、生姜湯を飲みながら、首にマフラーを巻いて、イソジンを使わずに山芋を食べながら寝ようと思います。
おやすみなさい。


コメント

  1. りんか | URL | -

    初めまして^^
    マツリさんの実況めっちゃ面白いですw
    何回も吹いたww
    近々の更新楽しみにしてますね(*´д`*)



    では、またコメしに来ます^^ノシ

  2. ことね | URL | QFk3YRjk

    ちょっとコメントしすぎかな~
    って思って今回は自重しようと思ったけど
    やっぱりコメします!

    更新楽しみにしてます~^^
    更新ペースはマツリさんのペースでいいですよ!

  3. ふじ | URL | mtqhHntk

    初めまして!
    ブログ、777踏んでしまいました!何かくださいwww
    動画楽しみにしてます。お体に気をつけて~

  4. 人影 | URL | -

    ばんわ(^O^)
    みんなの意見取り入れ杉ワロタww
    鼻血はちと予想GUYでした…すみませぬ

    不定期更新でも全然構わないんで、マツリペースでよろしく~!おやすみ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/8-c8149838
この記事へのトラックバック



