--年--月--日 --:--


パート7

2009年02月19日 14:56

出落ちって何ですか?よく分かりません><



話は変わりますが、何かオススメの風邪の予防ってないですかね。

前々回のコメ返信↓
>とても面白かったです!!
修造吹いた!!!
からくり屋敷は私もアメだけ貰ってスルーしましたwww

元気がない時に修造動画を見れば
とてつもない程元気が沸きます。

>うぽつです~
エネコ可愛いですよね(´∀`*)
確か116番道路に生息してますよ!
でもパート6最後のプラスルも気になります(゚□゚;)
パート7も楽しみにしてます^^

エネコめっちゃかわいいっす。
パート7ですっかり忘れていたのは内緒

>乙!今回も楽しかったz
隠しアイテムって意外と多いから、ダウジングはなかなか便利だよ
気になる場所があったら使ってみて~
::追伸::
リモコン見つかったかい?

リモコン全然見つからない!!!
TVの手動操作に慣れてきてしまった....

>あたしのコメント見てくれたとは
めっちゃ嬉しいです★笑
マツリさん変態って言葉すきですよね(笑)
これからも頑張ってください^^

変態っていう言葉は好きだけど
俺は変態じゃありませんよ!

>初めまして、マツリさん。
知り合いにマツリさんの実況プレイを勧められて拝見させてもらったのですが、すごく面白くてハマってしまいました!
万単位の再生数をとっておられる実況者の方々にも負けないくらい面白いトーク(なりきり?笑)と演出だと私は思います^^
これからも実況楽しみにしてます。頑張ってください!
いつかハルカちゃんとデートができるといいですね!w

いやー嬉しいお言葉おいただきました。
ありがとう!そして友人の方『GJ』



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. WB | URL | -

    よう変態!
    風邪の予防は裸で寝ない事かな

  3. deee | URL | 4ARdecsc

    初めましてこんにちは
    動画面白かったです!
    風邪の予防はうがい&手洗いが一番いいそうですよ
    もうひいてしまった場合はとりあえずネギでも巻いてみましょうwマツリさんなら治るかもしれません
    次回も楽しみにしてますw

  4. :) | URL | -

    きたー

    かげながらちょう応援してます:)
    風邪なおりますよーに!

  5. さくん | URL | 0OyKNVqM

    パート7うぽつです^^
    風邪の予防ですかー。ワタシは生姜湯とか飲んですぐ寝ますよw
    インフルエンザも流行ってますしね…マツリさんも風邪にはお気を付けください><

    マツタケとゴクウの進化おめです!
    次回はゼニガメの活躍も見たいなあ…
    あ、あと最後の駐車お見事ですw笑わせていただきましたw
    次回も頑張ってください^^

  6. ことね | URL | QFk3YRjk

    変態さんこんばんは(^^)
    うp乙です!
    今回のパートもすごく楽しかったです

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 人影 | URL | -

    社長に電話あざっす!
    マッハ自転車は爽快だよねぇ
    そのうちダートも乗りこなしてくれると信じてますぜ(^^)Y
    そいではまた~

  9. 追伸 | URL | -

    お茶は喉にいいっすよ~
    俺は純露っていうキャンディが一番の特効薬w
    寝るときにマフラーするのも、かなり防寒対策になるのでオヌヌメ
    ぬくぬくすっぞ!

  10. りりこ | URL | qBfRuIbI

    part7も面白かったです( ^^)
    歌、気持ちこもってましたね☆

    風邪の予防ですが、「お湯」にはイソジン等を入れてうがいしないほうがいいです><お湯を口に入れる時に、薬入りの湯気を吸い込むと、息ができなくなるので(しないでしょうケド;
    でわ、次回も楽しみにしてます(^^*)

  11. ? | URL | -

    昨日マツリさん発見して、一気に見ました!
    面白いですね~^^これからも見ていこうと思いますw
    風邪の予防は、山芋食べるといいとか聞きましたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/7-62e38107
この記事へのトラックバック



