--年--月--日 --:--


STORY WRITER

2009年02月16日 14:29

スーパーカーもエウレカも好きです



『俺の親父』
親父がいつも乗ってる車
ある日乗ってみたら、マフラー音がおかしいことに。
「なんかマフラーの音おかしくないか?」
つい気になって聞いてみると
「マフラーなぁ、穴開いちゃったんだよ・・・」
長年乗っているだけあってやはりそれなりのショックもあるのだろうか。
そう思っていたのも束の間
「この音めちゃかっこいいだろ。もう直さなくていいや!」
「いやっほおおおう!!!」
俺の親父はいつも明るい。

もしも車が爆発しても
「この爆発まじかっこいいだろ!」
「いやっほおおおう!!!」
とか言いそうで怖い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/6-08ff499a
    この記事へのトラックバック



