--年--月--日 --:--


パート6うpしました

2009年02月14日 00:52

いい意味で気を抜いて実況したら、純粋に楽しかった。
これからもよろしこお願いします!
パート6うp。サムネは炎の妖精・松岡修造先生



テンプレとコンテンツ変えました。
↓コメント返信完了↓
>うp乙です(^ω^)
マツリイズムでもいいと思いますw

・ことねさんのコメント見て
結局マツリイズムに戻したw

>初めまして^^
今日初めて動画を拝見させてもらったのですが、1~5まで一気に観てしまいました(´∀`;)すっかりファンです!
応援してます(´∀`*)

・応援ありがとうございます!
マイペースに頑張っていきますよ~(・∀・)

>動画見ました!
すげぇ面白かったですw
これからも見させてもらいます

・これからもよろしくです!
やっぱ面白いって言ってもらえるとめっちゃ嬉しい。

>新作見ました~毎度乙です!
仲間は多いほうが頼りになるし、どんどん増やしてくださいっす
次回も期待してますw
気が向いたら、報告がてらデボンの社長に電話してみてください^^

・たしかに仲間はたくさんいた方が楽しい!
女の子ばっかだけど(ry 次の撮影時に電話してみます^^

>新作面白かったです!
エニシダさんもっと絡んでやってください!!w
次回も楽しみにしていますw

・エニシダさんガチホモ疑惑
part6できたんでよかったらどうぞ!(´ω`)

>リアルニートじゃないんですか!?
・リアルニート違うwwwww

>ブログの足跡を追ってきました~。
訪問ありがとうございます!
実況動画、拝見させていただきました。
自分もポケモンやってたので、とても楽しく観れましたw
よかったら、同じ実況者として仲良くしてくださいね(`・ω・´)

・ポケモン見てくださってありがとうございます!
お互い実況頑張りましょう(`・ω・´)

>part5見ました! upおつかれさまです。
作業BGMにするならpart5にします(・ω・)ノ
歌もはいってるので(*^^)v 
マツリさんの,「でしょぉ~」が、いいですね(-ω-)
でわ。^^

・あの歌はひどすぎるw
何故か実況する時だけ口癖になっちゃうんですよね>でしょ~

>いつも楽しみにしています!!
「またきみに恋してる」は名曲ですよね!
個人的にくにおにとても期待してます!!!
あと歌を歌いながら実況してるの好きですww

・あれは本当に名曲!!!
くにおが意外と強くて感動してます。
何故か無意識に歌ってしまうw


コメント

  1. アイスマン | URL | -

    とても面白かったです!!
    修造吹いた!!!

    からくり屋敷は私もアメだけ貰ってスルーしましたwww

  2. さくん | URL | cxYzK9gg

    うぽつです~
    エネコ可愛いですよね(´∀`*)
    確か116番道路に生息してますよ!
    でもパート6最後のプラスルも気になります(゚□゚;)

    パート7も楽しみにしてます^^

  3. 人影 | URL | -

    乙!今回も楽しかったz
    隠しアイテムって意外と多いから、ダウジングはなかなか便利だよ
    気になる場所があったら使ってみて~

    ::追伸::
    リモコン見つかったかい?

  4. ことね | URL | QFk3YRjk

    あたしのコメント見てくれたとは
    めっちゃ嬉しいです★笑
    マツリさん変態って言葉すきですよね(笑)

    これからも頑張ってください^^

  5. もじゃこ | URL | 3/2tU3w2

    初めまして、マツリさん。

    知り合いにマツリさんの実況プレイを勧められて拝見させてもらったのですが、すごく面白くてハマってしまいました!
    万単位の再生数をとっておられる実況者の方々にも負けないくらい面白いトーク(なりきり?笑)と演出だと私は思います^^
    これからも実況楽しみにしてます。頑張ってください!

    いつかハルカちゃんとデートができるといいですね!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/5-bdcb3b04
この記事へのトラックバック



