--年--月--日 --:--


なんやこれ現象

2009年06月03日 23:21

アニメの最終回を見た後の「なんやこれ」感ってすごいよね
シリーズ実況の最後を見た後も「なんやこれ」ってなるよね。

初恋ちっくなあれですかね。


こんな気分の時になると無性に生配信をしたくなります。

でも生配信にハマったらおそらく動画作成しなくなりそうなんで
時々やれたらいいな!楽しい物は「たまに」やるから楽しいと思うんですよ。



遊園地だって毎日行くより「たまに」行く方が楽しいもん。
でも●●●は毎日やってても楽しいです。不思議・・・



そんな訳で今日ゼルダPart4録画終わったので
編集にとりかかろうと思います。





ブログの質問とかメールの返信が滞ってます。申し訳ない。
全てへの返信は難しいかもしれませんが、ありがたく読ませて頂いてます。


<●><●> ありがとう!


コメント

  1. りりあんぬ | URL | -

    ●●●はもちろんニートですよね
    わかります(^ω^)
    パート4wktk!!

  2. オララ | URL | -

    やばいやばい。
    パート4・・・。待ちきれねぇ
    てか寝れねぇ!
    楽しみすぎます。頑張ってください

  3. マー | URL | .Lj5XGds

    ●●●・・・すごく気になります!
    でもネタが浮かびませんでしたごめんなさい><(ぁ

  4. 名無しさん | URL | -

    <●><●>めぽ!
    編集頑張ってください!!

  5. 田中 | URL | -

    パート4わくてか!
    ●●●で下ネタが浮かんだのは
    気のせいです。

  6. カナ | URL | -

    part4楽しみにしてますw
    編集頑張ってくださいねw

  7. DAI郷ひろみ | URL | -

    ジャッパ~ン!

    Part4wktkしてますお(^ω^)

    たしかにぃ~
    ●●●は毎日やっても
    飽きんけども
    ニートはゴメンだ!
    といってもリア充になりきれてない奴←

    いやしかし
    楽しみにしとぉよ!(ポケ●ンのマツリを思い出す…

  8. 人影 | URL | -

    編集お疲れ様ですノシ
    ●●●ってなんすか(・д・)気wにwなwるww

    自分は毎日耳掃除がやめられなくて、外耳なんとか炎になりました
    もう綿棒なしでは生きられない耳になってしまったかのようだ…
    プラスになることを日課にできたら最高だよね

    おやすみ<●><●>

  9. natsu | URL | -

    はじめまして

    初コメになります。
    「なんやこれ現象」・・・よくわかります。あぁ終わっちゃったぁ的な。
    (この解釈であっていれば・・)自分はその現象になりたくないがために、いくつかのアニメの最終話を観ていませんwww
    観たほうが良いんですけどねw明らかにww


    楽しいことはたまにやるって言うのも・・(ry
    美味しいものにも近いものがあると思います。

    ってか妙に●●●が気になりますww

    生配信・Part4ともども、楽しみにしています。
    動画編集、頑張ってください!

  10. コントラ ハントラ | URL | 5POpWZM6

    ●●●がめっちゃ気になるw
    でもこれはこれでわかる気がするw
    これからも無理のないようPart4などの編集
    がんばってください^^

  11. ばかお | URL | -

    <●><●>
    これって目じゃなくて2人並んで
    土下座してるみたいに見えない?
    左がマツリさんだとしたら横にいるのは奥さn・・・
    おっと誰か来たようだ

  12. りさ | URL | NjDYclhA

    「なんやこれ現象」分かりますよ!

    それより●●●が気になって仕方ない俺。
    俺はSkypeは毎日やっても飽きません、全く。
    tk無いと生きていけない気がするww

    生配信するんでしたら是非拝見しに行かせていただきます!
    ゼルダと共に、楽しみにしてます(*^o^*)
    何回もくどい俺だが、無理せずマツリさんのペース更新してください。

  13. 亀助 | URL | -

    ●●●が気になりすぎるwww

    「なんやこれ現象」…わかります^^

  14. gon | URL | -

    ●●●ってなんですか?2828

    なんやこれ現象...僕は最終回見ても別にならないなぁ
    何らかの喪失感ってことでしょうか?
    まぁ人それぞれってことで...

    質問については答えられる時に答えたらいいと思いますよ!!
    (マツリ君は忙しいもんね///)

    part4楽しみにしてます。
    マツリ君...あったかくして寝ろよー ・×・

  15. みんげつ | URL | r.G5aLbM


    ●●●すごく気になる・・・。
    私の場合FFの1~7を毎日やっても飽きませんがww

    part4編集頑張って下さい♪
    妹と一緒に楽しみにしてます<●><●>

  16. ラーマ | URL | -

    パート4頑張ってください! 
    楽しみにしています!

  17. tama | URL | StZH4ZCw

    ●●●とはなんでございましょうか??

    編集ガンバっす

  18. はるか | URL | -

    Part4楽しみに待ってますw
    編集がんばってください!

    返信はいつまでも待ってるので
    ゆっくりでいいですよw笑

  19. 太一 | URL | -

    編集がんばってくださいね。
    待ってます!

  20. かなち | URL | -

    ●●●ってなんぞwww
    part4編集ぇがんばりおんです(・w・)
    マツリサンのペースで頑張ってくだしあ><

  21. ありな | URL | -

    ●●●めちゃめちゃ気になります(>_<)
    楽しいものも毎日やってたら、飽きちゃいますからねf^_^; 「たまに」が1番です♪

    Part4の編集ガンバです!!

  22. マカダミア | URL | -

    Part4wktkしながら待ってます!!>w<
    マツリさんの生放送も見てみたいなぁ(。。

    編集頑張ってくだしあー!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ハロ | URL | -

    生配信あったら絶対ききます><

  25. はすみ | URL | -

    わかりますわかります
    でもマツリさんの実況は毎日見ても飽きないと思います(^O^)

    毎日だと飽きるのかな?w

    冗談ですw
    忙しくて毎日は無理ですがPC開いたときは毎回見てます(^O^)

    とりあえずびっくりするくらいマツリさんの声が好きです
    マツリさんは歌ってみたとかはまったくやらない方針な感じですか?
    出来るならば聞いてみたいです(^O^)

  26. ライン | URL | -

    どうも~
    わかります!それ!
    今日はROOKIES-卒業-見てきたのですが、そんな感じになりましたb
    ポカーンとするアレですね!

    ●●●ってなんだ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/48-8c6f45cf
この記事へのトラックバック



