--年--月--日 --:--


パート5

2009年02月10日 17:05

朝起きたら動画がデイリーランキングに入っていた。
という夢を見た。
少し泣きそうになった。

ということでpart5です。



今回は「なんであんな事したんだろう」っていうパートです。
『探索中とかはカットするしなんか歌っちゃおう』と思ったんだけど、
そこをカットしないという、訳の分からない諸行に挑戦してみました。
本当にありがとうございました。




ブログタイトルの件

友人「マツリイズムってどういう意味なの?」
俺「俺もよく分からん。なんかおしゃれイズムっぽいイメージ」
友人「・・・」
俺「・・・・」

俺「タイトル変えようかな・・・」
友人「うん・・・」

と思ったけどやっぱりこのままでいいや!
少し時間ができたので、コメント返信を( ・∀・)
↓↓
>更新の方、無理しなくていいですよ★
マツリさんの都合でおkです(^^)
ダウンコートあったかいですよね!
無期限休止…寂しいですね…

・実は現実世界の方が忙しくて困ってますw
自分も実況をしつつ気長に復活を待つ事にします(´ω`)

>はじめまして☆
マツリさん面白いです^^
なんだかずっと聴いていたい感じです(*^^)
ダウンコートですか~
σ(-_-)は、寒がりなのに厚着苦手です。
またの更新楽しみにしてますb

・作業用BGMにしたらきっと良い事があるよ!
どんな事かというと、もれなく俺が喜びます。


>焦ってびみょんな出来になるより
時間かけて納得した奴を見たいです。
初めて実況で声出して笑わせてくれてありがとうー!

・↑最終partまでこの考えは忘れないようにしたいです。
2回目の笑いもいただく気持ちで頑張ろうと決めた今日この頃。


コメント

  1. ことね | URL | qGLUz.Ds

    うp乙です(^ω^)
    マツリイズムでもいいと思いますw

  2. さくん | URL | cxYzK9gg

    初めまして^^
    今日初めて動画を拝見させてもらったのですが、1~5まで一気に観てしまいました(´∀`;)すっかりファンです!
    応援してます(´∀`*)

  3. どん | URL | 0ej1hy.w

    うp乙です

    動画見ました!
    すげぇ面白かったですw
    これからも見させてもらいます

  4. 人影 | URL | -

    新作見ました~毎度乙です!
    仲間は多いほうが頼りになるし、どんどん増やしてくださいっす
    次回も期待してますw

    気が向いたら、報告がてらデボンの社長に電話してみてください^^

  5. hisa | URL | -

    新作面白かったです!
    エニシダさんもっと絡んでやってください!!w

    次回も楽しみにしていますw

  6. 名無しさん | URL | -

    リアルニートじゃないんですか!?

  7. こちゃろ | URL | ExKmSCXA

    ブログの足跡を追ってきました~。
    訪問ありがとうございます!
    実況動画、拝見させていただきました。
    自分もポケモンやってたので、とても楽しく観れましたw
    よかったら、同じ実況者として仲良くしてくださいね(`・ω・´)

  8. りりこ | URL | qBfRuIbI

    part5見ました! upおつかれさまです。
    作業BGMにするならpart5にします(・ω・)ノ
    歌もはいってるので(*^^)v 
    マツリさんの,「でしょぉ~」が、いいですね(-ω-)
    でわ。^^






  9. アイスマン | URL | -

    いつも楽しみにしています!!
    「またきみに恋してる」は名曲ですよね!

    個人的にくにおにとても期待してます!!!


    あと歌を歌いながら実況してるの好きですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/4-4795d25d
この記事へのトラックバック



