--年--月--日 --:--


時のオカリナ part2

2009年05月15日 16:13

Part2完成

なんか締め切りに追われる人の気持ちを味わったよ!





ゼルダは1、2週間に一本のペースでUP予定。
その分一本一本大事に作るので、よろしくお願いします。

今回もPart20以内完結を目指してます。









そういえばニコニコの歌い手「ヒャダインさん」のCDがでるそうで。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/05/002994.html

ニコニコで尊敬している方の
こういった躍進は本当嬉しいですね。
本当におめでとうございます。







以下コメント返信
時間の都合上、全部にはお返事出来そうにないので
寄せられた質問に答えていこうと思います






【Q】(実況の)最初に打ち合わせとかしてるんですか?

【マ】Part1の最初以外、あんまり考えてないです!
   どちらかと言うと動画を撮り終わって編集しながら考えてます。




【Q】ポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーは買う?

【マ】まずはDSを手に入れるのが目標です(´Д` ii)
   いや、その前にPSPも欲しいかも・・・
   PS3も捨てがたい・・・




【Q】マツリさんの好きなわたあめを教えてください

【マ】お祭りとかで売ってるキャラ物のわたあめが大好きでした
   あれは子供の心をつかんで離さない必須アイテム。
   




コメント

  1. 莉紗 | URL | NjDYclhA

    1番だったら嬉しい…!

    待ってましたぁあ(*^o^*)!!
    今から拝見させていただきます。
    うpお疲れ様です☆

  2. 秘密 | URL | -

    乙です。
    時間はかかっても
    マツリの納得のいく動画作りを目指してください。
    でもあんまり根つめすぎんなよー。

  3. tama | URL | VQzsXXlg

    うp乙っす~
    また上位になるといいですね!

  4. テラバカス | URL | -

    うp乙です!!

    今回も楽しんで見させて貰いましたwwwwww
    流石の編集ですねwww

    次回も楽しみにしてますね!

  5. ごまだれ | URL | -

    マツリさんは松岡修造が好きなんですか?笑

  6. 暁 | URL | -

    おもしろかったですww

    ↑私も思いました!!修造好きなんですか?

  7. ゆーきち | URL | tEB.OQJc

    初めてコメントしますw

    今回もかなり面白かったです!

    フクロウをカットしたあたりと
    またもやごまだれで吹きましたwww

    次回も楽しみにしてます!




  8. 信者 | URL | -

    質問です。

    マツリさんの使っている動画編集ソフトを出来れば教えてください。

  9. りゃん | URL | -

    引き続き頑張ってください!!!

  10. 天水夜 | URL | i3LFGNk2

    コーラ返してくださいw
    がんばってくださいね。それじゃあ今からやってきまそん

  11. kamesuke | URL | -

    うp乙です(^-^)/

    今学校の帰りなので帰ったら早速見させてもらいます!

  12. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    こんばんは☆
    うp乙です^^
    乱切り千切りみじん切りおもしろかったですw
    アラレちゃんもw
    次のうp待ってます☆
    頑張ってください♪

  13. 炭酸 | URL | -

    待ってましたー!

    谷 とか マリオとか最初から最後まで笑えました

    次回も楽しみにしてます(^-^)

  14. R | URL | -

    part2楽しませていただきましたww

    upする日時などはマツリさんの都合に合わせたペースで
    良いのでお気になさらず、納得のいくものをうpして下さい。

  15. コントラ ハントラ | URL | -

    うぽつです、松岡修造=「ダニエル」とおもったのはおれだけw

  16. ありな | URL | -

    Part2面白かったです!
    友達と二人でお腹抱えて笑ってましたo(^-^)o個人的にはアラレちゃんが一番ツボでした★
    次も楽しみにしてます。

  17. カナ | URL | -

    ここに書くのははじめまして♪
    そして、part2うp乙です(#^.^#)
    マツリさんの動画でいつもニコニコしています、これからも期待してるんで頑張ってくださいw
    最近風邪も流行っているみたいなので、お体を壊さないようにしてくださいね(゜ω゜)ノシ

  18. ベル | URL | -

    最高でしたwwwww
    パート3も期待していますwww

  19. 名無しさん | URL | -

    ヒャダインCDでるのかー
    情報乙!
    締め切りとか気にしないでいいよ、ポケモンもマツリのペースだったじゃないか

  20. kou | URL | -

    はじめまして!
    マツリさんの動画面白いです!

    修造僕も好きなのでまた出してくださいwww

    part3も楽しみにしてます!

  21. ユイ | URL | -

    おつかれさまでした!
    アラレちゃんは思い出し笑いだけで腹筋割れそうですww
    マツリさんの修造使いすきです♪

    次も楽しみにしてますね^^マツリさんのペースで頑張って下さい!

  22. せいばあ | URL | -

    初めまして~^^
    マツリさんの動画最高ですwww
    Part2!拝見させていただきました^^
    最初のデクの木様で吹きましたwww
    次も楽しみにしてます^^
    ゆっくり、自分のペースで頑張ってください!^^

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. yak | URL | -

    20以内と言わずどこまでも大歓迎です
    乱切り千切りみじん切り
    心が痺れたぜb

  25. AYM | URL | -

    どうも~
    part2めちゃくちゃ面白かったです(^ω^)
    携帯のくだり好きですね~(笑)
    )谷( がぁ~!!

    ちなみに前回のコメントで言っていた通り、エメラルド全部見てきました!
    情熱大陸を熱唱していたところがツボにはいって爆笑してしまいました・・・
    あれは是非ゼルダでも使うべきです!!(前回のあらすじとかで)
    だだだっ!高田!!

  26. ゜☆゛(ぽじ) | URL | 3/d83tmQ

    初めまして☆うp乙です~
    ランキングで知ってポケモン全部見てきましたよww

    あれだけの編集だとプレイより編集の方が
    大変だと思いますが
    マツリさんの場合量よりかなりの質だと思うので
    締切なんて言わずに自分のペースで頑張ってください♪

  27. さくん | URL | cxYzK9gg

     |谷| < さ…ら…ば……じゃ

    Part2うぽつですー
    ガノンドロフの扱いの酷さwwwwwwwwんちゃ!

    焦らなくても大丈夫ですよ!
    ゆっくりマツリさんのペースで^^

  28. ガノントウフ | URL | -

    ばかたれ~(俺

    マツリさんおもろすぎww part3も早くみたい~! マツリさんは夢幻の砂時計プレイしました?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. みき | URL | CLplIChw

    とってもたのしいです!
    Part3も待ってます♪
    がんばってください!

  32. 人影 | URL | -

    ゼルダpart2見ましたーマリオ化めっちゃ面白かったです

    マツリもCD出せばいいのに(^-^)
    はじめてのチュウとか歌ってほしいwww

    いいちこのCMソング、親がCD持ってたらしくこないだリビングで聞いてましたよ。
    一瞬、マツリの動画見てるのかと思ったw(゜д゜)w

  33. まっがーれ | URL | -

    滅茶苦茶ですね;
    個人的にゲッダンが一番笑えました。
    ところでマツリさんってゼル伝は初プレイですか?

  34. gon | URL | -

    はじめまして
    ポケモンもゼルダもカーチャンも楽しく見させていただきました。
    実は、ポケモンエメラルドはダイゴを倒して終わりではありません。バトルフロンティアというのがあります。面白くて難しいですよ!!ぜひ遊んでみてくださいね。
    ゼルダのpart3も期待してます。

  35. ちー | URL | -

    毎回腹筋と顔の筋肉が痛いですww

    ゲーム実況とか、今まであんまり興味なかったんですが、
    マツリさんのに出会って衝撃をうけました…笑

    次も楽しみにしてます!!
    これからも、天の声でサポートできたらいいですww

  36. ピウイ | URL | SY7JlUGk

    マツリさん大好きです!マツリさん大好きです!(大事なことなので2回言いましたwww)
    ポケモンもゼルダも最高です!いつも楽しみでしかたがないですwww
    これからも頑張って下さい。超絶応援しています!!www

  37. ハロ | URL | -

    毎回腹筋崩壊でみてます(>∀<)
    ハルカちゃんのストーカーだったマツリさんも面白かったけど、ゼルダのマツリさんもめっった面白いです!!
    これからもかなりの粘着で応援させていただきます★

  38. HIBARIRI | URL | -

    はじめまして!うp乙です!part2見ましたー超おもしろかったです。大笑いしました!!!マツリさんにはまりました。
    part3も楽しみにしてます!!

  39. 筋肉ファンタジー | URL | JalddpaA

    パート20いないってつらくないすか…?
    まぁ、楽しいから長くても苦じゃないからいいんですが・・・
    これからも、がんば~!

  40. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/39-7b27a64d
この記事へのトラックバック

今度はおもしろ動画

前回は、感動の動画でしたが今回は おもしろい動画です^^ この動画パート2からなのですが・・・・




