--年--月--日 --:--


日常(´◉◞౪◟◉)

2009年02月09日 01:17

とりあえず今日は、今更だけどダウンコートを買ってきました。
暖かすぎワロタ。本当に助かる!!!
それと僕の好きな実況者の方が引退してしまいました。
引退というか無期限休止らしいけど、かなり寂しいですね(´;ω;`)
でもダウンコートあったけー・・・



ポケモンの方はまだ編集中です。スマソ
コメント全部読んでます!ありがとうございますね(´∀`)


コメント

  1. ことね | URL | QFk3YRjk

    更新の方、無理しなくていいですよ★
    マツリさんの都合でおkです(^^)
    ダウンコートあったかいですよね!
    無期限休止…寂しいですね…

  2. りりこ | URL | qBfRuIbI

    はじめまして☆
    マツリさん面白いです^^
    なんだかずっと聴いていたい感じです(*^^)
    ダウンコートですか~
    σ(-_-)は、寒がりなのに厚着苦手です。

    またの更新楽しみにしてますb




  3. WB | URL | -

    焦ってびみょんな出来になるより
    時間かけて納得した奴を見たいです。
    初めて実況で声出して笑わせてくれてありがとうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/3-d76fbb6b
この記事へのトラックバック



