--年--月--日 --:--


四天王編 (パート17)

2009年04月16日 01:42

-完成-

最後の四天王にフルボッコされました。



もうテンション上がりすぎて素になってるね。完全に。
でもいいじゃない!ポケモン楽しいからいいじゃない。





前回マシュランボー覚えてる人がいて嬉しかったw
僕はタイトル以外全く覚えてないです!



-最終回編集中-


コメント

  1. WB | URL | -

    うぷおーつ!
    ラスト悲しいけど、楽しみにしてるぜぇぇっ!

  2. ゲイツ | URL | 4ARdecsc

    うぽつ!
    次回でいよいよ最終回か…
    寂しいがこれで実況が見られなくなるわけじゃないよなww

    そういやRSでは大誤算がチャンピオンだったんだよな…
    まあいいか
    次回も楽しみにしてます!

  3. サイクロン | URL | nYi1EcSs

    とうとう最終回ですね。
    最高の動画を期待してます。
    できればダイゴと戦ってください。

  4. tama | URL | StZH4ZCw

    最終回かー・・・
    大誤算倒してください!

    この前テレビつけたらポケモンはいってました
    ハルカちゃん出てましたよー

    追記
    ふと思い出したんですがまたラジオやるんですか?

  5. さくん | URL | cxYzK9gg

    うぽつです!
    ドラゴンは確かに手ごわいですよね。

    もう最終回…さみしいですねえ…(´_`)
    でも楽しみに待ってますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/25-f5b05ef8
この記事へのトラックバック



