--年--月--日 --:--


ネットスター

2009年02月07日 02:06

BS2のネットスターという番組でキリンさんやルーツさんの実況が紹介されると聞いて
これは見るしかないと思い、TVの前で全裸待機してた。
NHKすげええええ!感動した。


今日は仕事休みだったんで家具屋に行ってきました。
PCデスク新調しようかな( ・∀・)ノ
という訳でお粗末ながらコメ返信を。
それではおやすみなさいノシ

動画作成状況:30%
以下コメントレス↓
>開設おめでとう!いつもニコニコさせてもらってます。
みんなで応援してるぜよw

・当初の目標がニコニコしてもらうことだったんで、嬉しいです!ありがとうぜよ

>いつも楽しく見てます(●^o^●)
これからもがんばって下さい(o・v・o)

・ありがとうございます!これからも楽しんでいただければ幸い( ・∀・)
がんばります。

>毎回見てます!
応援してるよ~がんぼれ~

・毎回見てくださってくれる方本当に感謝!!がんぼるよ~

>はじめまして(^^)
さっそくブログ見に来ました!
マツリさん本当大好きです
変態トレーナー目指して頑張ってください!
応援してます☆
頑張ってね><

・ありがとう!!
世界級の変態トレーナー目指してます。嘘です><


>はじめまして
part1からずっとファンです(^^)
これからも応援してます!

・ファンなんてお言葉、俺には勿体無いです。
でもにやけてごめんなさい

>久々に最後まで見たい実況になりました。
それでは足のサイズを教えてください。気になって寝れません。

・感動した。スローペースかもしれませんが、ゆっくり見てってね。
足のサイズは27・・26だっけ?いや・・・27.5だったか・・

>はじめましてw
毎回楽しみに見てます☆
ポケモンと愛しのハルカちゃんのハートをがっつりつかんでくださいね(笑)
応援してます^^

どうもです!
チャンピョンになる前にハルカちゃんイベントをクリアしたい今日この頃。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
・とりあえずハルカちゃんEND目指して頑張ろうと思います。
もうすでに仲良す!


コメント

  1. キリンリキ | URL | /CqJHN7I

    ポケモン実況面白いよーwww
    次回も期待してるねー
    今度スカイプしようぜーw

  2. hisa | URL | -

    はじめまして!

    動画見ました!
    いや、とても面白かったですw
    丁度いい変態具合だったと思います(爆)
    ムロ以外でも「マツリ エキサイト」流行るといいですね!!b

    これからも頑張ってくださいb
    楽しみにしています!

  3. ことね | URL | QFk3YRjk

    ちょw
    全裸で待機ですか(笑)
    裸見てみたかっt(

    NHKすごいですね!

    まつり エキサイト!

  4. かいね | URL | -

    はじめましてww
    初めて見たときからハマってます!
    マツリさん大好きー(^ω^)
    ハルカちゃんとデートできるといいっすねw

    うp楽しみにしてます!!

  5. 名無しさん | URL | -

    俺も動画で見た~!
    おもしろかったですね!
    でもちょっと恥ずかしいかもww

  6. 人影 | URL | -

    テレビ放送とかすごいなぁ、さすがニコ動…

    マツリさんのトーク、いつも楽しくて笑ってしまうよ(^O^)
    編集もハイタッチも気に入ってるんで、これからも続けてくださいっすwwそいでは。

  7. とーじん | URL | -

    はじめまして!
    マツリさんの動画いつも楽しく拝見させていただいてます!
    トーク(演技?w)と編集が絶妙でとてもおもしろいですwwww

    NHKにそんな番組あったんですねww今度チェックしてみようと思います。次回も楽しみに待ってます♪頑張ってくださいね!それでは・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/2-73233d96
この記事へのトラックバック



