--年--月--日 --:--


パート12

2009年03月24日 16:04

3/25追記 携帯からでも見れるパート12再うpしました。内容は全く同じ
【実況】もしも俺がポケモンの主人公だったら part12(モバイル用)
教えてくれた方ありがとうございます。



やっとこさ完成

所々音ズレあって困ったものです。
近日とか言って、結構遅れてごめんなさい><
てかWBC日本勝ったね!今夜はお祭り。


ポケモンの物語そろそろ終盤なのかな?
残すバッチも後2つ。もう少しの間お付き合いください。
4月中に終わるかもしれませんです(´ω`)


コメント・メール等全部読ませて頂いてます。
ありがとうございますね!
自分の動画のコメントで吹くとは思わなかったw


コメント

  1. ことね | URL | QFk3YRjk

    うp乙です!
    あとで見ます^^

    何のコメントで吹いたんですか?w


    :追記
    今回のパートもおもしろかったです
    自分の地元間違えたのは
    糞吹きました。

    今夜はおマツリだね!

  2. tama | URL | StZH4ZCw

    待ってました!!
    今回もすんごくおもしろかったです!!
    エアームドかっこいいですよね
    どっかでつかまえられたと思いますよ

  3. tikuwa | URL | -

    初めまして^^
    マツリさんの動画うpされるのをいつも楽しみにしています^^

    part12が携帯から見ることができませんorz
    part8のように見られるようにできませんでしょうか?
    わがままいって申し訳ありませんm(_ _)m

  4. らっとまん | URL | -

    バッチ揃えて殿堂入りしても殿堂入りしてから行けるようになるバトル施設もあるのでぜひ続けてください(>_<)

    WBC、イチローとダルビッシュがんばりましたねー(^o^)b

  5. DOBA | URL | -

    http://www.pokemon-guide.net/pokemon/289.html

    http://www.pokemon-guide.net/pokemon/288.html

    http://sige.s21.xrea.com/date/RSrank.html

    お時間がありましたら、
    ぜひこれらのサイトを見てください。

  6. ゆら | URL | l.rsoaag

    初めまして(´∀`)

    今日始めて見させてただきましたが、
    驚きのおもしろさでした!
    ハルカちゃんへの思い伝わるといいですねw
    では、これからも更新楽しみにております^^
    がんばってくださー!

  7. 名無しさん | URL | -

    うpお疲れ様ですー
    毎度の如く猛烈に楽しませて頂きました。
    ぎふの将来が楽しみですね!

  8. いろは | URL | fF0QDnLU

    はじめまして(´◉◞౪◟◉)

    動画いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ポケモン自体がマツリさんが初見なので
    新鮮ですww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/18-262481a3
この記事へのトラックバック



