--年--月--日 --:--


おっさん花

2009年03月15日 00:56

いつぞや描いたお花が意外と好評だったので
レビューしていただきました。

無題


まずタイトルの「お花さん」について
どこからどう見てもただのおっさんですね。はい。
地に根を生やしているただのおっさんです。
この事実に対してお花さんというタイトルをつける時点で、作者は変態です。
そして右上からおっさんを見下ろす太陽。
122452.jpg

一見可愛い描写がなされていますね。
それではさらに拡大してみましょう。

http://blog-imgs-27.fc2.com/h/i/k/hiki777/oxtusann.jpg

おっさんです。紛れもなくおっさんです。
つまり、ただのおっさんがおっさんを見下ろしています。
何を思ってこの絵を描いたのか作者の頭を疑います。

むしろ何でこんな記事を書いているのかっていうと
寝れないからですこんばんは。マツリです。

~寝れない夜はコメ返信~ ↓
動画うp乙です。おもしろかったです!
ところでマツリさんは関西人ですか?
というか・・・播州人っぽい訛りがちらほら・・・?

>関西ではないですよ!
ちなみに岐阜県民でもありません。>Dr.ぎふ

うpおつかれさまです。
ゼニガメはマツリさん似ですか?(*^^)v
面白かったです^^
でわ。(・ω・)ノ

>飼い主に似て浮気性ってタグがついてて
すごいびっくりしました。いやーほんとびっくりした。

うp乙です!
今回のも楽しかったです!
あたしと温泉n(ゲフンゲフン

>目を閉じればそこは、温泉旅館・・・
コーヒー牛乳が飲みたいです。無性に

うpおつかれーw
最終回はしばらく後でお願いします
番外編など期待しておりまする

>番外編かー!
なんかクリア後にも色々イベントあるらしいですね。

自分もポケモンにDr.ってつけてるよ!
変態と奇遇かあ(^-^)♪

>ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
ドクターかっこいいよドクター

今回も面白かったですw
やっぱり、ポケモンも飼い主に似ちゃうんですかね^^?
次のうpも楽しみにしてます(^▽^)ノシ

>そうみたいです。
僕に似て、マツタケは本当に真面目な性格をしてます。

ぎふ!加入おめでとう(^^)Y
デビュー戦でゼニガメ先輩をつついちゃうあたり、かなり大型新人っすねww
味方に攻撃できること自体アレなんだけど。
こちらこそ最後までお共させていただくんで、引き続きよろしく~

>「彼はいずれ大物になる」ってオダマキが言ってました。
最後までゆっくりしていってね!

初めまして!
編集も凝っていられて毎回とても楽しみにしています^^
ところで趣味がバンドとありますが
なんの音楽を聴くのでしょうか?
スーパーカー、良いですよね^^
iLLも好きです^^

>実はiLL聞いた事ないんですよね.......
スーパーカー好きだからめっちゃ興味あるんですが。
一番よく聴いてるのはラルクです!




~久々のコメ返信~ おやすみなさいノ


コメント

  1. わすれもの | URL | cRy4jAvc

    おっさんきめえええええwwwwwお花さん何度見てもイカスね
    浮気性タグつけたらみんな理解あって嬉しいんだぜ^q^
    あいかわらずめっちゃ応援してるぜ!
    応援させていただきます!

  2. りんか | URL | -

    ちょwwwwww
    おっさんww

    本当に絵が上手いですねw


    動画だけじゃなく、絵も楽しみになってきましたw
    暇なときがあったら描いてください^^


    でわノシ

  3. さくん | URL | cxYzK9gg

    あわわ、久しぶりに拝見させてもらったら話がだいぶ進んでました(((゚д゚;)))

    大百科入りおめでとうございます!
    マツリさんのことが詳しく書かれていて嬉しくなりました(*´∀`)

    パート10はやっと今日観ました!
    Dr.ぎふデビュー戦は残念でしたね^^^
    ゼニガメもマツリさんも浮気はほどほどn(ry

    次はついにお父さんと対決ですね(゚A゚)
    ハルカちゃんにも会えますように!

  4. 名無しにかわりまry) | URL | /CqJHN7I

    絵描きおっさん乙w
    マツリの身長は156なんですね、わかります。

    主はポケモンのなにをやったことがございますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/14-dc98d0df
この記事へのトラックバック



