--年--月--日 --:--


パート10

2009年03月12日 16:23

できたてほやほや
最近のハ○カちゃんの出現率は異常。最高です。




やっとこさパート10突入です。
動画的には折り返し地点なんじゃないかなぁと思ったり。
最終回を編集するのは楽しみだけど、
少し寂しいかもしれませんね。
まままま、ゆっくりお付き合いお願いします。

最近仕事の休み時間とかにもブログコメを読んでます。
なんかこれが日課になってきてる(゚Д゚)
そんな中今日は何の曲を聴きながら出勤しようかなと悩んでる内に
もう時間がやってきました。
逝ってきまーーす!!


コメント

  1. ひとみ | URL | -

    動画うp乙です。おもしろかったです!

    ところでマツリさんは関西人ですか?
    というか・・・播州人っぽい訛りがちらほら・・・?

  2. りりこ | URL | qBfRuIbI

    うpおつかれさまです。
    ゼニガメはマツリさん似ですか?(*^^)v
    面白かったです^^

    でわ。(・ω・)ノ

  3. ことね | URL | -

    うp乙です!
    今回のも楽しかったです!

    あたしと温泉n(ゲフンゲフン

  4. 名無しにかわりまry) | URL | /CqJHN7I

    うpおつかれーw
    最終回はしばらく後でお願いします
    番外編など期待しておりまする

  5. WB | URL | -

    自分もポケモンにDr.ってつけてるよ!

    変態と奇遇かあ(^-^)♪

  6. りんか | URL | -

    今回も面白かったですw

    やっぱり、ポケモンも飼い主に似ちゃうんですかね^^?


    次のうpも楽しみにしてます(^▽^)ノシ

  7. 人影 | URL | -

    ぎふ!加入おめでとう(^^)Y
    デビュー戦でゼニガメ先輩をつついちゃうあたり、かなり大型新人っすねww
    味方に攻撃できること自体アレなんだけど。

    こちらこそ最後までお共させていただくんで、引き続きよろしく~

  8. ふりかけ | URL | -

    初めまして!
    編集も凝っていられて毎回とても楽しみにしています^^
    ところで趣味がバンドとありますが
    なんの音楽を聴くのでしょうか?
    スーパーカー、良いですよね^^
    iLLも好きです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/13-cbadfe70
この記事へのトラックバック



