--年--月--日 --:--


マジハマリコスメランキング(3/6追記)

2009年03月05日 13:28

携帯からでも見れるパート8再うpしました。内容は全く同じ
【実況】もしも俺がポケモンの主人公だったら part8(モバイル用)



おはよおおおお
今回は携帯からでも閲覧できると思います。
ヒィヒィ奇声動画。




今回はもう一本動画うpしました。
以前からこっそり作っていた「ゲー音+2chAA」のMADです。
お暇な時にでもどうぞ。



収録曲ゲーム
FF10 「ザナルカンドにて」
ゼノギアス 「遠い約束」
ひぐらしのなく頃に 「you」
聖剣伝説LOM 「滅びし煌きの都市」
聖剣伝説2 「不思議なお話を」
キングダムハーツ 「Dearly Beloved」


コメント

  1. さくん | URL | cxYzK9gg

    タイトルww

    うぽつです!
    両方とも観させていただきましたー
    MADよかったです…!もうイントロであばばばば
    ザナルカンドにてすごく好きだし、カーチャンAAとも合っていて目がうるみました(´□`;)
    第二弾とかあったら観たいnあいやなんでもないっす

    実況は今回ヒィヒィ動画でしたねww
    新しい仲間…砂漠に入れるようになったら、ナックラーなんかどうでしょうか?進化したらめちゃめちゃかっこいいですよ(゚A゚)

    ピクニックガールのマツリ^^

  2. みつ | URL | -

    ポケモンうp乙です

    笑い過ぎて腹筋がどうにかなっちゃいました(」゜□゜)」
    慰謝料くださいねww

    MADも見ました(゜∇゜)

    BGMとあっていてヤバかったです(ノ△T)

    親はやはり大切ですね

  3. ことね | URL | QFk3YRjk

    うp乙です!
    両方ともみました
    MADの方は泣きました
    KHのBGM好きなんで
    余計に泣けました;

    ポケモンはもう爆笑ですwww
    もーマツリさんったらー
    浮気症なんだから☆

  4. 両方よかった^^ | URL | -

    ポケモンは今回も笑いましたw
    色んな女の子に目が行き過ぎですよww
    ハルカちゃんに一途でいてくださいU^エ^U

    携帯で観れるようにしてくれて
    ありがとうございます☆


    MADやばかったです;;
    ザナルカンドはもう…
    Ⅹ大好きなので余計に涙腺が…

    親の大切さが分かりました´`

  5. りんか | URL | -

    ポケモンは今回も笑いましたw
    色んな女の子に目が行き過ぎですよww
    ハルカちゃんに一途でいてくださいU^エ^U

    携帯で観れるようにしてくれて
    ありがとうございます☆


    MADやばかったです;;
    ザナルカンドはもう…
    Ⅹ大好きなので余計に涙腺が…

    親の大切さが分かりました´`

  6. りんか | URL | -

    すみません;;

    間違えて2度押しを(;゜O゜)!!

  7. 就かつ中 | URL | -

    うぽつです!

    実は最初から見続けてます
    いつもタグいじってすみませんwww
    マツリさんの動画は
    毎回クオリティが高くておもしろいです!
    これからもマイペースで頑張ってください!!

    そして僕に内定をください…



  8. 人影 | URL | -

    ピクニックガールのマツリにどう反応するかずっと楽しみでしたw

    新メンバーは、いずれ移動が快適になる飛行タイプがおすすめです
    スバメ、ナックラー、チルットあたりを加えて育ててみると良いかもしれない

    よければ今後の参考に(・∀・)ノシ

  9. りりこ | URL | qBfRuIbI

    ポケモン爆笑しましたw
    ハルカちゃん一筋でいてください(*^^)v

    MAD泣けました;;

    飛行系を新メンバーに(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiki777.blog97.fc2.com/tb.php/10-f810e3e3
この記事へのトラックバック



